お知らせ

NEWS

その他

ニコリン通信2025年5月号 【お知らせ】6月からの診療受付時間について

当院の最大の課題である「待ち時間短縮」に向けて、4 月 14 日より LINE を中心とした新たな予約システムを開始いたしました。
このシステムにより、患者さんに可能な限り均等に来院していただき、待ち時間を短縮するねらいです。

しかしながら、実際の診療時間は設定診療時間を(午前は 1 時間、午後は 30 分)上回っているのが現状です。
そこで設定診療時間を実際の診療時間に合わせることによりさらなる待ち時間の短縮を目指すことといたしました。
これまでの午前 3 時間、午後 3 時間の診察予定を、午前 4 時間、午後 3 時間 30 分としております。
職員の勤務状況を含めて総合的に検討し、6 月 2 日(月)より添付資料のとおりの受付時間といたしますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

養老整形外科クリニック 院長 石井光一

【ニコリン通信2025年5月号はこちら】